FD'Software無料動画プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS Veohを見る場合のちょっとしたテクニック

<<   作成日時 : 2010/07/10 16:02  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも当ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。
さて、今回の記事ですが、Veohを当ブログからのリンクで直接叩いて見る際に知っておくとすこし便利なテクニックをご紹介します。

通常、Veohのサイトを最初に開くとポップアップの広告がでます。
最近のブラウザではポップアップをブロックしますが、このサイトではそのブロックを突破して表示してきます。
その際、ポップアップが出るまでの間、ブラウザが一時停止してしまいます。
これはパソコンのスペックによってはかなり待たされると思います。
そんな時は以下の手順を実行することで、初回の強制ポップアップを回避できます。

〜初回ポップアップ回避手順(タブブラウジングに対応しているブラウザ推奨)〜

  1. IEかTridentを実装しているブラウザでTridentを使用して当ブログ内の適当なアニメの記事をクリックします。(この時、クリックする記事はVeohにリンクしている物にします。例)天空の城ラピュタや紅 kurenai)

  2. 次に記事内動画の下部にあるリンクもしくは動画再生中の映像自体をクリックしてVeohのサイトに飛びます。

  3. 開いてすぐにポップアップブロックの音が聞こえたら直ぐにそのタブ(ウィンドウ)を閉じます。

  4. 再度Veohのページへアクセスします。


これで、強制ポップを回避できます。
また、一定時間毎に強制ポップアップが出ることがありますが、恐らく同じ方法で回避できます。

以上ですw この記事が皆さんのお役に立てれば幸いです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Veohを見る場合のちょっとしたテクニック FD'Software無料動画プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる